ゆうこさんのまいにち)

ゆうこさんのまいにち

美容、ファッション、恋愛が関心ごとの普通のOLの考え事。

人生は今日という日の積み重ねだから

f:id:yukosan_life:20200817221524j:image

 

人生は今日という日の積み重ねだから、今日一日を精一杯幸せに向かって生きることで、幸せな人生をつくりだすことができるのだと思います。

 

24歳という、昔の自分からしたらまあまあ大人な年齢になってしまったので、ずぼらでだらしなく、ぼんやりと毎日を過ごす自分をいい加減卒業したいという思いでブログを始めてみました。

 

毎日をただなんとなーく過ごすのではなくて、ちょっとしたこだわりを持って、無理のない範囲でより素敵な自分になるための努力をしながら、少しでもハッピーに過ごせたらと思います。

 

一年後今よりもっとハッピーで魅力的に成長した自分に会えますように!♡